ポケットWiFiのはじめ方

ぽけわい!

年別アーカイブ:2019年

no image

未分類

ポケットWi-Fiでスマホ代の節約ができる?

2019/7/26  

「ポケットWi-Fiを使うことで使える通信量が増えるのは嬉しんだけど、 料金の支払額まで増えちゃうのが嬉しくないよね」 「スマホとポケットWi-Fiを併用して、通信費全体を節約することってできないのか ...

no image

ポケットWIFI Q&A

ポケットWiFiを使った分だけ料金を払う契約にしたい

2019/7/22  

「ポケットWiFiで、通信量を使った分だけ料金払うってことできないのかな?」 「めっちゃ使う月もあるけど、全然使わない月も結構あるからトータルで考えると 使った分だけ料金を払う従量課金の方がお得っぽい ...

no image

安いポケットWIFI

ポケットWiFiって2000円台の料金で使えないの?

2019/7/18  

「ポケットWiFi使いたいなぁ、でも料金が月4,000円はちょっと厳しいなぁ」 「せめて月2,000円台ぐらいの料金なら、何とかなるんだけどなぁ・・・」 WiMAXやワイモバイルのポケットWiFiは、 ...

no image

安いポケットWIFI

ポケットWiFiを安い料金で無制限で使うには

2019/7/14  

「毎月のスマホ代だけでアップアップだから、 ポケットWiFiを使いたくてもなかなか踏ん切りがつかないんだよね」 「通信量無制限で4,380円は十分安いと思うだけど、 もっと安い料金でポケットWiFiを ...

no image

安いポケットWIFI

ポケットWiFiを1000円以下で使うことはできる?

2019/7/10  

「いくら料金が安いって言っても、 ポケットWiFiを使うとなるとやっぱ月3,000円以上は掛かるんだ・・・」 「スマホ代も安くないし、何とか月1,000円ぐらいでポケットWiFiが使えないかなぁ」 総 ...

no image

無制限のポケットWIFI

ポケットWiFiはWiMAX・ワイモバイル以外でも無制限に

2019/7/6  

「やっぱポケットWiFi使うなら通信量は無制限の方が良いよね」 「でも『WiMAX』と『ワイモバイル』以外で、 通信量が無制限に使えるポケットWiFiって無いのかなぁ?」 月末が近づいてくると、通信制 ...

no image

ポケットWIFIを買う場所

ポケットWiFiは売ってる場所でお得さが違う?

2019/7/2  

「ポケットWiFiを売ってる場所ってどこなんだろう?」 「ネットに売ってるのは知ってるけど、 できればお店で色んな話を聞いてからポケットWiFiを契約したいんだよね」 ポケットWiFiはそれぞれの事業 ...

no image

ポケットWIFIを買う場所

ポケットWiFiの料金をコンビニで払うことはできない

2019/6/28  

「スマホの料金は『コンビニ払い』にしてるから、 まとめて払えるようにポケットWiFiの料金もコンビニ払いにしたいなぁ」 「ポケットWiFiの中でもメジャーな『WiMAX』とか『ワイモバイル』なら 料金 ...

no image

家電量販店のポケットWIFI

ポケットWiFiをジョーシンデンキで申し込むメリット無し?

2019/6/24  

「『ヤマダ電機』とか『ビックカメラ』ってWiMAXのプロバイダになってるけど、 『ジョーシンデンキ』はWiMAXプロバイダじゃないよね」 「WiMAXプロバイダじゃないジョーシンデンキでWiMAXのポ ...

no image

家電量販店のポケットWIFI

ポケットWiFiの申し込みはエディオンが一番お得!?

2019/6/20  

「ポケットWiFi使うの初めてだから、使い方とかよく分かってないんだよね」 「そうだ、『エディオン』なら使い方とかポケットWiFiの分からないことが 店員さんに聞けて申し込みもできる一石二鳥じゃん」 ...

Copyright© ぽけわい! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.